自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

大きな視点から世界をうみだす

こんばんは。

 

kankiです。

 

このブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

もしも、

 

今、気分が重くなってる人がいたら、自分軸にもどすのに、深呼吸して、今に意識を向けてみてください。

今、1番いい気分になれる事をしてみてくださいね。

 

今日のメッセージです。

 

 

もしも、
今、自分心の状態が重たい、ざわついている、苦しいと感じたとき、
怒り、不安、恐れ、悲しみ、そのような感情を感じている時、それを感じている自分に気付き、
自分を落ちつかせたいと望むならば、


深呼吸をし、心静かにリラックスしてください。

 


そして自分のハートに意識を持っていき、ハートの温かさを感じていきます。


そしてそこから内なる自分とつながる意識をしていきます。

 


あなた方は、高い視点で物事を見ていく時期です。


善悪、正しいのか?間違っているのか?
そのような判断をする事を手放し、


その物事から、自分は何に気付き、
自分は、どのような世界を生み出したいのか?


あなたの人生がどうならいいのか?
周りの人たち、世界中の人たちがどうあることがあなたの望みですか?

 


自分自身の、内なる自分(ハイヤーセルフ)
と調和し、
そこの視点から、愛の視点から輝かしい世界を生み出す為にに見ていく必要があります。

 


それには、あなた自身が、十分にリラックスし、
とても豊かな気持ちで、アイディアや自分の中にある偉大なものを生み出せる状態に持っていく必要があります。


自分自身のすべての感覚を研ぎ澄まし、世界に心をオープンにして、あなたの喜びの波動、美しい波動を放射してください。


それはこの地球の波動を高めていきます。


分離の波動の時代は終わりました。


自分自身と調和し、共に生きるのです。


自分自身と調和するとは、良い悪いを、自分自身に押し付けない、
そして、自分のネガティブな面もポジティブな面も許容し、
その上であなたがどうありたいかと言う視点で物事を見ていくことです。

 


そこに視点を合わせてあなたの言葉を、世界に表現してください。


そして勇気を持って、愛をもって、世界に向けて、
格言的行いを、行ってください。


あなたしか出来ない、

格言的行は、
あなたが、この世の中を変化させるパワーを持っていると信じる事からはじまります。』

 

ありがとうございました。

 

愛をこめて

 

 

 

kanki