自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

自分の望む世界を生み出そう

こんにちは。

 

kankiです。

 

このブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

夏至の日に、メッセージ)

 

私たちは、

自分の才能や魅力をありのままで表現していい。

 

控えめに隠れる時期は終わりました。

 

誰かの人生を生きるのではなく、

自分の人生を、自分の王国の王となる時です。

 

自分のやり方で、1番やってみたい、トキメクやり方で、世界に向けて自分を表現する時です。

 

出し惜しみも、隠れることも、もう必要ない。

 

私たちは、全て繋がっている。

 

繋がりは、皆んなに合わせてはみ出さないようにしていても、見えてきません。

 

繋がり、それを、本当に感じれるのは、自分が、

自由にありのまま表現しはじめた時、自分で自分を喜び幸せにしてあげた時に見えてきます。

 

私たちは、これから、

自分の感覚を信頼し、世界を信頼しながら、自分の望む世界を、実現できます。

 

 

(エイブラハムの言葉)

 

「あなたは、生まれたときから、現実は自分で創れるものだと知っていました。

 

あなたは、現実の創造者だと、自分で知っているので、そのように、自由に生きたいという願望が、内側、体内力強く脈打っています。

 

しかし、社会に溶け込んでいくにつれて、どう生きるべきかについて、他の人が描くイメージをそのまま受け入れるようになります。

 

社会になじませようという、周囲のやり方に合わせようして、または、出来るだけ面倒を避けようとして、あなたは、自分の土台、現実を創造的に生きる自由を、知らない間に手放してきたのです。

 

とはいえ、本当に手放したわけではありません。

 

なぜなら、あなたの中に自由に現実を創造できることを本当は分かっているからです。

 

あなたには、自分で選択する自由があり、自由を失う事はありません。

 

あなたの現実の創造を他の人にまかせても、あなたは満足を得られません。

 

あなたが、本当の自分、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)との調和取り戻せば、

物質世界の表現を超えた楽しい創造があなたを待ち受けています。」

 

 

 

今日のこのパワフルなエネルギーの日を節目にして、意図的に、自分を生きる事を、すでにそうしている人も、自分と話あってみてください。

 

現在、どんな状況にいようと、今、この瞬間から、自分自身で現実を望むように創っていける。

その事を、自分に伝えてあげてください。

自分が望む世界を自分で生み出していけます。

 

どんな事をこれかれらしたいですか?

どんな人達と、何を生み出していきたいですか?

自分は、何を求めているのか?

望む人生を自分に聞いてあげてください。

 

 

この何日か、健康について、仕事、人間関係、生き方、お金物質、の望みを書いてきましたが、

今日はその望みを見つつ、

実現したいトップ10を書いていきます。

 

いい気分、しあわせな気持ちで、1人座って、自分に聞いてあげながら、書いていきます。

 

ひとつひとつ、実現したように、実現した時に感じる喜びを感じて、実現したことに感謝します。

喜びが感じれないと思った人は、思い切り声を出して、

「最高!幸せだ!ありがとう!」

とか、言ってみる。

 

実現した時に、誰に1番に報告するか、報告してるのをイメージする。

 

など、感じやすくしてくれます。  

 

今日もありがとうございました。

 

 

私も、これから、新たに自分がやってみたい表現をしていくと決めます。

世界に向かって、自分を自由に表現しよう!

 

全て上手くいってます。

自分、最高!

自分自身が、自分の1番の理解者です。

自分の感覚を本気で信頼しよう。

他者のリズムではなく、自分のリズム、流れにのっていこう。

私たちが、今、この瞬間、いい気分でいれる事が何より、流れににのります。

 

 

愛をこめて

 

kanki