自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

自分も世界も信頼して明け渡したい

こんばんは。

 

kankiです。

 

このブログを読んでいただきありがとうございます✨

 

私の宣言、シェアしたくて書きます。

 

インスピレーションがきて、メッセージを書いたり、情報発信していると、同じような時期に内容が被ってたりする記事があると、私はすごく嬉しいです。

同時期に同じ事言ってる人がいると、自分が受け取ってる情報がより確信できます。

 

例えば、神託とか発明とか高次元から情報は、世界中で1人じゃなくて何人かが受け取ってますよね。

 

それは物質的には、私はその人たちに会ったことなかったり、今読んでくれてる貴方とも、会ったことないけど、高次の次元ではミーティングを一緒にして、地球をこうしようとか話し合ってる仲間で、繋がってるからです。

 

そう思うと、

何かを囲う、溜め込む、自分だけのものにする。

という、概念はいらないのではないかと思うのです。

 

そうは言っても、実際、お金とか人間関係とかで事が起きた時、この選択は中々難しいのですが‥

 

でも、これは、失う恐れ、不安からきてます。

 

もしも、いくらでも在るなら、失うことがないなら、溜め込む必要もないし、自分の物といって囲う必要もない。

 

あらゆる文明は、誰かが発明したものから、誰かがよりよくしてどんどん進化して私たちがよりよい生活になるようにうみだされているのなら、

全ては一つで、誰かに取られるとか、自分のアイディアがもってがれたとか、

発案したものが真似された、とか、どうでもよくなります。

 

私は、自分もみんなも、世界を信頼して明け渡せる自分になりたい。

中々実践は、勇気のいるけど、やっていきたいです。

 

f:id:peacefullifechang:20220503225147j:image

ありがとうございました✨

 

今この瞬間、1番ワクワクする事をやろう!

自分に優しく感謝をしてあげよう!

すべて、いい事しかおきてません。

全てうまくいってます!

 

愛をこめて

 

kanki