自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

問題にフォーカスを手放し、解決の波動へ

こんばんは。

 

kankiです。

 

このブログを読んで頂きましてありがとうございます✨

 

先日、ある問題が起こりました。

客観的にみれば小さな事ですが、昔の私なら頭を悩ませたでしょう。

人間関係での問題です。

今回は、宇宙の法則を実践しました。

 

その問題が起きて、最初は、悶々としたのですが、

問題と解決の波動は違うという事を、思い出したので、悶々して嫌な気分になっている自分の気分を少しでも楽に、和らげる事をまずしました。

 

問題を置いておいて、

今、この瞬間に、目の前のコーヒーを味わうとか、自分が今少しでも楽になるには、どうしたい?と自分に聞いて、音楽聞いて、散歩しました。

 

少し気分やわらいできた後に、

【いいところにフォーカスして感謝の気持ちになったら、本音で相手にメールをする。あとは宇宙に任せる。】

という、インスピレーションがきたので、そうしました。

 

さっきまで、嫌だ〜ってなっていたのに、どうやって感謝になるの?

と、思うところですが、一旦この事は置いておいて気分転換し、自分の感情が安らぐとこにいた為、相手のいい面など見てみよう、となれました。

 

いい面をみて、ありがとうという気持ちになった時点で、内なる自分と波動が一致してきています。解決の波動。

 

この、ありがとうというエネルギーで、

本音で、はっきり書いてメールしました。

あとは、宇宙に、内なる自分(ハイヤーセルフ、高次の自分、ソース)に、『私も相手もみんなにとって1番いい形になるようおまかせします。ありがとうございます。』

 

と、宇宙に望みを放ち、宇宙にあとは任せました。

 

そのあと、なんと、

10分あとくらいに、まさか!という事がありました。

 

普通ありえないです。

少なくとも、私は考えもつかないやり方でした。

 

30分以内になんと、解決しました!

 

これは、本当に素晴らしい体験でした。

結果的に、関わった全員が1番いい形で解決しました。

宇宙に望みを放って任せたとおりに、まさか、こんな、方法でなるなんて!

 

望みを放ったら、あとは宇宙に任せる。

 

まさにでした!

 

今、もし悩みや解決したい事がある人がいたら、おすすめします。

 

悩んで嫌な気分なら、まず自分の波動を変えてください。

問題は置いておいて、

今、この瞬間、1番自分が楽な気分になれる事を探してやってください。

気分が少しでも楽になったら、

内なる自分から、解決のインスピレーションがきます。

 

インスピレーションを行動します。

行動する時に、焦らず、自分がいい気分でできる、今だ!というタイミングで、

あとは、宇宙に望みを放ち、

宇宙に任せます。

 

問題だ、これがダメだ、という思考を手放して、

こうなりたい!望みの思考へ。

 

f:id:peacefullifechang:20220427212433p:image

f:id:peacefullifechang:20220427212452j:image

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

kanki