自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

私が望めば現実化する

こんにちは。

kankiです。

 

このブログにおこしいただきありがとうございます。

 

(エイブラハムの言葉)

 

あなたは考えたものを手にいれます。

 

あなたは、望む物事を考えていれば、それが現実に反映されます。

同様に、望まない物事をいつも考えていれば、それが現実に反映されます。

 

「あなたは波動」である。

 

「あなたは意識」です。

「あなたはエネルギー」です。

「あなたは創造者」です。

 

あなたは、波動の存在です。

あなたは、波動の宇宙に生きていて、この宇宙を支配する法則は、波動の基づいているからです。

 

あなたは今経験しているあらゆることを、自分の放つ波動によって磁石のように引き寄せています。

今日、自分の望みを明確にすることの凄さを体験したのでシェアします。

 

私は、現在歯を治療しています。

最初は、歯茎がすごく腫れてしまい痛くなり、歯医者さんにいきました。

そこの歯医者さんから、「その歯は、既に神経がない歯で、いずれ抜くしかない。

今は腫れたら薬のんでだましだまし様子をみましょう、」と言って薬をもらいました。

 

その話に、なんだかモヤモヤしたので、本当にもう抜くしかないのか?他にできるところがあるんじゃないかと思い探しました。

そうしたら、その根っこの治療を専門にしてる歯医者さんが見つかりました。早速そこへ行きました。

そうしたら、そこの歯医者さんは、「この歯は抜くしかない状態です。一つだけ方法がありますが、それをするのは保険がきかないので()円はかかります。」

という話でした。その料金は思っていたよりも大きな金額でした。

 

歯を抜くことも嫌だし、その先生の言う治療も、なんだか、モヤモヤを感じている、自分に気づいて「少し考えます」と言ってその日は帰りました。

 

その日、「このまま歯を放置できないし・・、こないだ調べた時も、本来抜くしかない歯を治療できる場所も少ないし、そこで治療するしかないかなぁ。」と、モンモンしました。

 

モンモンしている自分に気づいたので、とりあえす、歯について考えるのは置いておこうと思い、コーヒーのんだり、ご飯食べたり、楽しい計画の事を調べたりすることにしました。

 

それで、しばらくして、「もっと、どんな歯医者さんがいいのか、自分の望み明確にしてみよう、その治療ができる歯医者さんは他にもあるかもしれない」

と思いつきました。

 

「歯を残す技術がある。やさしい。説明をしてくれる。その先生に治療したいと自分が思える、料金が納得できる。清潔できもちい。安心できる。その歯医者さんに感謝の気持ちでいっぱい。」

などなど考えで、そんな歯医者さんいたら最高だな。と考えました。

そのあと、調べていたら、1つ見つけました。

早速、問い合わせると、混んでいて、ひと月後しか予約取れないとのことでしたが、予約しました。

 

それで、今日、とうとう、その歯医者さんへ行ってきました。

 

私、本当に、今さらなんですが、この宇宙の法則で、望みを明確にすることがどれだけ大事か、自分の望みを出していくことが一番大事という、エイブラハムの言葉の意味を、本当だ!と体感しました。

 

まず、そこの歯医者さんはすごく丁寧にやさしく、歯の状態や治療についてを説明をきちんとしてくれてすごく安心できました。

そして、「歯を残すほうがいいです」と、「残せるようにします。」と言ってくださり、この治療を月に10人はしているとのことを説明してくれました。技術がすごい。

料金も納得できる金額でした。私は、その先生に治療をお願いしたい、感謝でいっぱいです。という気持ちでした。

なにより、誠実で、あなたの歯の為に最善をつくします。という思いが伝わってきました。

 

一か月前に、モンモンして、望みを明確にした結果、

「こんな歯医者さんに出会いたい!出会えたら最高!」と明確にした、ピッタリな歯医者さんに出会いました。

それ以上でした。

 

「妥協するしかない」とあきらめていたり、なんか違うと感じているのに、選択がない。という理由で、自分を我慢している事があったら、

自分の、本当の望みを明確にして、その望むものがあるかもしれない。と思い出してみてください。

 

私は、自分が意図した望みを呼び込んだ事、現実に現れたことに、嬉しすぎてシェアしました。

 

 

【リラックスラジオ瞑想 InstagramLIVE 】

 

本日21:30からやります。

15分、まず瞑想を一緒にしていきませんか?

そのあと誘導瞑想もすこしします。

一日の終わりに、ヴォルテックスに入り、波動を高めていきませんか?

一人でするより、一緒にする事で、エネルギーが何倍にもなってヴォルテックスに入りやすくなります。

 

エイブラハムの本を読んだり、望みを明確にすることについてなど、話も出来たらと思います。

途中で抜けても大丈夫ですし、途中参加もokです。

 

 (エイブラハムの言葉)

 

私たちが、物質世界にいたら、絶対に瞑想をするでしょう。

静かに一人で座ります。

呼吸に集中していきます。

15分間これを続けると人生が変わります。

なぜなら、あなたにとって自然な、エネルギーを流す事がこれで許可されるからです。

 

「私は、何も意図してません。目標も設定していません。欲しい物を明確にしていません。何が欲しいかを宇宙に伝えていません。どうして15分、瞑想するだけで物事が動き出すのですか?」

 

それは、瞑想の最中に、あなたの願望を遠ざけている抵抗する思考が消えるからです。

瞑想をすることで、あなたは願望が現実に現れてくることを許可したのです。

 

瞑想以外にも、波動を上げる方法はあります。

楽しくなる音楽を聴く景色のいいところでジョギングする、猫をなでる。

犬と散歩する。自分が楽しい、リラックスしていい気分になれるものです。

 目指すのは、抵抗を生む思考を手放し肯定的な思考に自分をおくこと。

 

「いちばん重要なのは、自分の気分が良くなることです。

内なる自分と、波動を同調させていくことです」

それをしていけば、抵抗の少ない人へなっていきます。

f:id:peacefullifechang:20220228201820p:image

@kanki.messenger

 

ありがとうございました。

愛をこめて

kanki