自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

【46日目】私は自分の人生をどうにでも創造できる

みなさんこんばんは。

 

kankiです。

 

このブログにおこし頂きましてありがとうございます。

 

人生がステージアップする魔法のワーク【46日目】

「私は、自分の人生をどうにでも創造できる」

 

45日目に、引き続き、自分の望みを知る、明確にしていくワークです。

 

f:id:peacefullifechang:20220202182026j:image

 

(エイブラハム引き寄せの法則より)

 

あなたは、思考、人、行事、ライフスタイルなど、今経験しているあらゆることを磁石のように引き寄せています。

「もっとこうだったらいいな。」と思って眺めると、そう思った状態の物事を引き寄せます。

 

「あなたの本当の仕事は、求めている事に集中すること」

 

人生を引き寄せ、自分が何を望んでいるかを判断する助けとしなさい。

決断したら思考をそこだけに向けなさい。

 

あなたの時間の大半は、自分が何を求めているかを知る為のデーター集めに使われてしまうかもしれません。ですが、

あなたの、本当の仕事は、自分が何を求めている知り、そこに集中することです。望むものに焦点を定めれば、それが引き寄せられます。

 

 

意図して自分の望みを日々ワークをしていると、自分で意図的に人生を創造できる事を経験していくことに気づいていきます。

 

 

【46日目のワーク】

 

(エイブラハムの引き寄せの法則より)

 

①紙を4枚用意します。

 

②一枚ずつ、テーマを記入します。

 

「私の身体」自分の身体に望む事

「私の家」自分の家に望む事

「私の人間関係」自分の人間関係に望む事

「私の仕事」自分の仕事に望む事

 

③あまり考えずに、思いついたことをテーマごとに望む事を書いていきます。

心にすっと浮かぶことを簡単に書きます。

 

「私の身体」自分の身体に望む事

 

〇理想の体重になる

〇髪型を素敵にする

〇身体を丈夫にして健康になる

 

 

④書いた願望に対して、理由を書き、感情を呼び起こします。

 

〇理想の体重になる

理由

・お気に入りの服を着られる

・服を買うのが楽しくなる

 

 

 

理由を書くことで、欲しい物にはっきりと思考を向けて肯定的な感情を呼び覚まします。

楽しみながらやっていくことがポイントです。

楽しいと感じないときは、このワークに敵していません。

 

 

※紙に書けなくても、頭の中で取り組むこともできます。

 

あなたは、これから、

楽しい人と出会うかもしれません。

好きな車が走っているのを見かけるかもしれません。

満足できそうな職業をみつけるかもしれません。

トキメク服を着ている人を見るかもしれません。

いいなと思う家をみかけるかもしれません。

 

日々、気に入ったものをみつけたら、覚えておいて、紙に書き留めてデーターを集めて、このワークをすると、自分が引き寄せたいものを、確率できていきます。

 

このワークをして、日々意識して自分のデーターを集めていると、

自分が何を望んでいるのか、好きなのか、欲しいのかにフォーカスするようになります。

心がトキメク、ワクっとする、喜び、楽しむ、テンションが上がる事に、意識が向きやすくなると、

違う時、違和感あるときにも気づきやすくなります。

 

 

 

ありがとうございました。

 

愛をこめて

 

kanki