自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

【35日目】私達には限界はない

こんにちは。

 

kankiです。

 

このブログにおこしいただきましてありがとうございます。

 

人生がステージアップする魔法のワーク【35日目】

 

「私達には限界はない」

 

 

私たちは、内なる自分と一致して望む事はなんでも叶える事ができます。

 

そうは言っても無理なものもあるでしょ。

 

という声を聞きます。

 

私は、先日ピアスを購入しました。

 

ずっとピアスをつけたかったのですが、ここ15年以上ピアスをつけてませんでした。

 

10代の頃、ピアスの穴をかけたときに膿んでしまい、ピアスをつけるとどんどん腫れてくる状態になってしまいその時から、ピアスを付けなくなりました。

 

イヤリングを試すのですが、耳たぶが小さいのかすぐに取れてしまいます、

 

実は、自分でそこまでピアスをしたがってると気付いてませんでした。

 

これまでも、イベントで踊るときとか、友人が大きい素敵なピアスをつけてるのを見ても、私はアクセサリーとか踊るのに邪魔だし、興味ないと思い込んでいました。

 

昨年、普段はアクセサリーとかつけてない人が、ピアスをつけてきたんです。それを見たときに、ジャッチしている自分がいたんです。

 

「なんだ?今のは?え?なんで私ジャッチしたんだ?」

特にその人が嫌だとかもないし・・。

その答えは、

「私は、すごくピアスをしたいんだな。そういえば10代の頃ピアス大好きだったな」

という事でした。

それで、何回か、イヤリングをつけようとしにいったけど、やっぱり落ちやすいので、

 

「なんでも望めるなら、穴あけなくていいピアスがあったらいいな。そしたら、こんなピアスつけたいな。」

と、望んだんです。

 

そして、何か月後、なんと・・、

「貼るピアス」というものに出会いました。

 

そのピアスはテープで貼ってつけれるんです。

まさか、ピアスを貼るだなんて思いもよりませんでした。見つけたときは喜びと驚きで

久しぶりに、つけれたとき、うれしくて感動でふるえました。

 

これは、私の小さな体験、ピアスの話ですが、

自分が考えられる方法で叶う訳じゃありません。自分ができない、ありえない。とあきらめて限界をつくらなければ、叶う。

という事です。

 

自分で、自分に限界をつくらず、素直に望めれば、それは引き寄せられます。

 

年齢、寿命についてさえも、限界はない事を、ザ・パワーの文章で紹介します。

 

 

f:id:peacefullifechang:20220122215152j:image

 

ザ・パワーより

 

あなたが老化、体力低下を避けられないと信じてその気持ちになると、その通りになります。

あなたの細胞、内臓器官、身体があなたの信念と気持ちを受け止めるのです。

 

実年齢を感じる事は思い込みにすぎません。

あなたの信じる事を変えればいつだって、変えることができるのです。

 

限界、老化、病気など、否定的な信念ではなく、

愛を与え、気持ちよく感じる時、あなたにとって限界がなくなっていきます。

 

 

【35日目のワーク】

 

なんでも叶うなら、お金を無制限にもっていて、年齢もなにも関係なかったら、

自分は何をしたい?

何を望む?

と質問してあげます。

 

例えば

「世界を旅してまわりたい」

と思ったとして。

すぐに、「でもお金も時間もないし・・」

と、いう考えがでそうになったら、

 

「世界を旅してまわりたい、お金も時間もない、けど、できるかもしれない。」

 

出来るかもしれない。という言葉をつかって、それが叶ったらどんな気分か喜びをかんじまくってください。

そして、叶った事に、感謝をしてください。

 

今後も自分が限界をつくってる事に気づく度に、「あるかもしれない。できるかもしれない」をつけて、限界から抜け出してくださいね。

 

私は、今、自分の思考で考えると大きな夢のような事をしたいと思っているのですが、限界はない、できるかもしれない。思うとワクワクします。

またシェアできたらと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

love

 

kanki