自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

【33日目】私は、お金を愛で動かします

こんにちは。

 

kankiです。

 

このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒)

 

人生がステージアップする魔法のワーク【33日目】

 

「私は、お金を愛で動かします」

 

 

ザ・パワーより

愛の力が、世の中のお金を動かします。

明るい気持ちで愛を与えている人は磁石のようにお金を引き寄せます。

 

「世の中の全てのお金を動かしているのは、愛の引き寄せの力です。愛には、お金を引き寄せる力があります。」

 

 

 

【ザ・パワーより】

誰かが、お金持ちになった時には、あなたもワクワクして喜んでください。

 

あなたも、その素晴らしい波動にのるからです。

まるで、あなたに起きているかのようにワクワクする事が大切です。

 

なぜなら、そのニュースに対するあなたの反応が、全てだからです。

 

誰かに対して、喜びと興奮で反応すれば、自分のお金や成功に対して「イエス!」と言ってることになります。

逆に、自分が成功し、お金持ちになった訳ではないのだと思って、がっかりしたり、羨んだりして嫌な気もちになると、自分のお金や成功にないして「ノー」と言ってる事になります。

誰かが、成功したと聞いたら、その人達の為に、ワクワクして喜んでください。

そのニュースを聞いたと言う事が、あなたがそれと同じ波動と共にいる事を意味し、それに対して心地良い反応をすれば、自分の為に「イエス」と言ってるのです。

 

あなたに、間もなく成功がやってきます。

 

あなたの大好きなものと一緒にいて、大好きな事をして、大好きなものを持っている自分をイメージしてください。

そうすると、たくさんの愛を受け取り、豊かさを引き寄せます。

 

 

あなたは、喜びの為に働いてください。

ワクワクし、ゾクゾクするから働くのです!

あなたは、自分の職業が大好きだから働くのです!

自分がしている事を愛すれば、自然とお金はついてきます。

 

仕方ないからと思って嫌な仕事をしていれば、お金はやってきませんし、好きな職にもつけません。

何をしたいのかわからない方も、まだ見つかっていないだけで、あなたの愛する仕事は存在します。

それを手に入れる為には、愛を与えるだけでいいのです。

その愛する仕事をしている自分をイメージし、その喜びを感じれば、それをじきに受け取ります。

 

現在働いている方は、

職場で、いいところを全てあげてください。

そして、そのいいところをみて、心から愛と感謝を与えてください。

そうしていると、自分の愛する仕事に就けるようになります。

 

自分の事業をしていて、もしもうまくいかないときには・・

 

あなたの事業を急上昇させる為のインスピレーションが来るのに必要なのは、あなたの高い周波数です。(いい気分であること)

 

出来る限り、自分も事業に対して愛を感じる方法を見つけてください。

 

気分が高揚する事をなんでもみつけてください。遊び、ゲームでもいいのです、

気分が高まるとビジネスも回復します。

 

そして、他の会社の成功を自分の事のように喜びましょう!

成功に対して、本当に良い気分になれば、

それが誰の成功だろうと、あなたは成功を呼び寄せます。

 

f:id:peacefullifechang:20220120151735p:image

 

 

 

【33日目のワーク】

 

①あなたの仕事のいいところを、できるだけたくさん書き出してください。

それに対して、感謝と愛を感じてください。

 

②今日、歩いている時、電車に乗るとき、「お金は豊かにある」という思いを送りましょう。

一人一人の顔を見て、その人達にたくさんのお金をあげる自分をイメージし、その時に彼らの喜ぶ姿をイメージしてください。

その喜びを自分も感じてください。

(このワークは、ザ・マジックに載っています。このワークをすると得る効果は、喜びを本当に感じれば、お金に対するあなたの気持ちが変わり、あなたの人生における財政事情もかわります)

 

 

③誰かが成功したと聞いたときには、自分の事のように喜んでください。

 

※このワークは、今日以外にも、気づいたときに、やってみてくださいね。自分で実践してどうなるのか、実験してみてください。

お金に対して、愛を与える事、愛を感じる事、喜びを感じる事を意識してみると、お金は、愛だと感じれるようになっていきます。

 

自分のワクワクして感謝して愛を感じれば感じるほど、豊かになると考えたら、

不平不満を考えたり、文句を言ってるのがもったいないですよね。

 

全ては今、この瞬間から自分の周波数を変えて人生を変えていけます。

 

お金を支払う時に、お金がなくなると、文句を言うより、電気が使える事、そこで働いてくれた人に、支払う事で手に入る物へ感謝して、支払うときに愛を込めていきたいですね。

 

ありがとうございました(^▽^)/

 

love

 

kanki