自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

【27日目】私は自分の思考を意図的に導くことが出来る

こんばんは。

 

kankiです。

このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒)

 

人生がステージアップする魔法のワーク【27日目】

 

「私は自分の思考を意図的に導くことが出来る」

 

 

peacefullifechang.hatenablog.com

 

私たちは自分が望んだものを叶える、生み出す力をもっています。

でも、「心から欲しい物や望みをイメージしてるのに、叶わないません」

その場合には、何が私たちに起こっているのかというお話です。

 

エイブラハムより

 

波動に習熟するまでは、実際に望むものの波動と、自分が出している波動に大きなギャップがあるのが普通だ。

だが、実現するのは例外なく、あなたが出している波動と一致する出来事だ。

 

例えば、

ある女性が、言葉や暴力で虐待するパートナーとの困った関係を清算していとしよう。

「もう、こんな目にあいたくない、嫌だ」

と思う。

 

それどころか、以前の暴力的なパートナーとの暮らしを嫌悪している。

 

彼女は、今、自分が何を望まないのか知っているし、何を自分が望んでいるかも、ハッキリわかっている。

彼女が望んでいるのは、自分を愛し、尊敬していくれる優しいパートナーだ。

 

ところが、彼女は、パートナーが、いない事がとても不安で、さみしくて、早く新しいパートナーが欲しいと思う。

 

そして、素敵な新しいパートナーを見つけようとなじみの場所に出かける。

 

誰でもが、波動で、宇宙の法則は働いている。

 

彼女が、さみしく不安で新しいパートナーを探しに行く時の、波動は、彼女が望まない方の波動だ。

 

彼女の思考の中で、本当に今望んでいる人間関係(自分を愛し尊敬する優しい相手)よりも、以前の望まないほうの波動のほうが強い。

孤独と不安を紛らわせたくて行動に出て、新しい人間関係に飛び込む。

そして、結果、前と同じ人間関係を結んでいく。

 

彼女は、もっと時間をかけて、ゆっくり自分が何を望むかを考えて、自分の思考が自分が本当に望む事に波動がなるように待てばよい。

そうすれば、本当望むパートナーを宇宙の法則が引き寄せるだろう。

 

 

 

本当に自分が望んでいることが何か?何が欲しいのか?をゆっくり考えてる時間は大事ですよね。

 

23日目のワークのように、自分が何を本当に望んでいるのかを明確にしてあげる事で、

自分を知り、思考を変える事ができます。

 

エイブラハムのたとえ話の彼女が、もし、自分の望みを明確にして理解していたら、

以前と同じように孤独で不安から行動をしなかったでしょう。

 

 

 

 

自分の望みが明確にした、初めての事は、どんどんと物事がすすみ、今でも続いています。

 

エイブラハムのたとえの彼女や、この時の私のように、自分の本当の望みに気づいてあげれてないと、違うものをいつまでも人生に呼び込みます。

 

私たちは、自分で思考を意図的に導き、人生に望む事を呼び込む事ができるのです!

 

 

自分の思考を意図的に導くこと。

それが、楽しい人生の鍵。

楽しい人生を送りたいと望むことは最高の人生プランだ。

喜びを求めれば、自分が望む素晴らしい人生を引き寄せる思考がみつかるからだ

 

f:id:peacefullifechang:20220114203129p:image

 

 

 

 【27日目のワーク】


自分の思考を意図的に導いてください。


今から、楽しい人生を送りたいと望むと決めてください。
自分の望みを明確にして、恐れや不安の思考ではなく、喜びの思考を選択しようと決めてください。

 

 

意図的に、心地よい思考を選ぶことで、あなたは「内なる自分」、真の自分とつながる事ができます。

 

 

ありがとうございました。

 

love

 

kanki