自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

感じる心は自分の望み現実にする

こんにちは。

kankiスターです。

おこしいただきましてありがとうございます!

 

このブログは、私が実践している生き方について書いています。

前に書いたブログを読み返したら、私の望みが書いてありました。

そうそう、イギリスの大好きな舞台のような舞台を創りたい!

規模は違うけど、小さな規模なのにこの感動、クオリティーを創りたい。

そんな事を考えて、「ああ、いい!」とかイメージして感じていたら、イギリス勉強した演出家さんとか、イギリスで勉強している方に会う事になり、話を聞いたり、勉強出来たりしました。

 

peacefullifechang.hatenablog.com

 

上記のブログに書いてありますが、「怠けないように」より、「いい気分でいる事」

感情がどれだけ大事なのかをエイブラハムが語っている内容が書いてあります。

 

何かをやりたいことがあるときに、まず、それをやって「最高!」って感じてる自分を感じてから、行動すると、本当にいいですよ。

 

感情、感じる心

 

私たちに備わっているこの感じる心が、自分の望む世界を創るための、肝なんだと、実感しまくっています。

 

 

私は、今回の公演の準備で、先日も書きましたが、

前の私なら、今ごろ恐れで胃がキリキリして毎日眠れないと思います(笑)

この時期にキャスティングもまだ、そろわない、集客もどうなるか?

新作だし。とかいろいろ恐れに押しつぶされて

 

と、なっていたでしょう。

 

でも、今の私は、すごくリラックスして自分を信じているので、絶対一番今回やる人が一番いいタイミングでくる。と構えています。

 

不安もたまにきますが、これは前の思考の癖だな、と気づき、ヴォルテックスに入るようにします。

 

 焦って行動、恐れからの行動、不安だからで動くのを、そういう前の生き方を本当に変えたいので、

どんな状況になろうと、自分が本当に望むから、ワクワクするから、愛からの行動しようと決めました。

 

 ヴォルテックス、内なる自分といれるその状態で、自分がいれるように、好きな音楽聞いたり、自分が楽しめる事してます。

 

そんな風に構えていたら、5人目の方が決まりそうです!こと方が決まればあと3人!

 

 

また報告します!

 

 

f:id:peacefullifechang:20210506135503j:image

 

今日も、今一番いい気分になる事をしよう。小さなワクワクを大事に、心で感じまくろう。

 

ありがとうございました。

 

love

 

kankiスター