自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

自分が感じたように現実になる

こんにちは。

 

kankiです。

 

 

このブログにおこしいただきましてありがとうございます。

 

このブログは、日々実践している生き方の改革、宇宙の法則について書いています。

 

kankiという名前で、このブログを書いていますが、意味は、歓喜です。

私たちの本来の状態は、歓喜なんですね。

私たちの、元々の状態である波動。この歓喜の波動をお届けしたくてkankiにしました。

 

それで、すっごく気になるマークがあって、☆というマークがずっと気になっていまして、例えば、コンバースのお店の前で☆のセーターとか見かけると、もうワクワクして、☆のマークが入ってるもの見るだけでトキメいてしょうがない。

 

これも意味があると思うので、☆マークの物に囲まれながら、名前も☆kankiスターに変えていきたいと思います。

 

☆kankiスターをよろしくお願いします!

 

 エイブラハムの言葉です。

自分が持っている事を波動的にみとめ、持っている事を肌で感じていれば、手にはいっていきます。

中身のない言葉を言うのは無意味です。

言葉は言葉に過ぎないのです。

 

宇宙が反応するのは、言葉ではなく波動です。つまり、気分です。

 

あなたが、自分を太っていると感じても、知的だと感じても、不安がないと感じても、

 

あなたは、あなたが感じたようになるのです。

 

 

 

自分がなりたい自分の姿、人間関係、仕事、望む世界は自分で、創れます。

 

自分の、望みがワクワク湧いてきて、望みを感じた後、すぐに、それが叶うのか?

 

宇宙の法則では、望みが叶うまでは、時間差があります。

どのくらい後になるかはそれぞれですが、時間差があるため、私たちは、「やっぱり無理だ」とか、なりやすいのです。

 

例えば、今、人間関係で物凄く嫌な事が起きて落ち込んでいるとします。

 

これは、何か月前?もしくはもっと前に、自分が発した波動が現実化したのが今という事です。

 

peacefullifechang.hatenablog.com

 

自分が望んだ事を、たくさんイメージしていい気分になったら、あとは、いい気分になる事をしていればいい。

 

宇宙は、波動をみています。

私たちが考えやすいのは、波動よりも物質を動かそうとしがちです。

動かす前に波動を動かします。

波動を、自分の望みが叶ったいい気分、喜び、と合わせればいいのです。

どうやったら叶うのか?と、考えて心が重くなるくらいなら、波動を合わせる事をすればいい。

ヴォルテックスの中に入れるように、好きな音楽聞いて楽しんだり、好きな服を見たり、温泉に入ったり、大好きなカフェでお茶したり、自分の好きな事をして楽しんで、リラックスしていると、

直観がやってきます。

 

この直観こそが、内なる自分(ソース)からの答えです。

 

それを行動してみると、まさか!というような叶い方をします。

 

私たちがやる行動は、自分の経験とか誰かの教えとか、小さい世界の中からの答えよりも、内なる自分は、大きな意識を知っている自分からの声なのです。

 

 

 

今日の写真。

これは、昨年、宮島に行った際によった場所です。

大聖院霊火堂「消えずの火」

 

この火が1200年間消えずに燃え続けています。

聖なる火ですね。

 

この釜の中にお茶が入っていて自由に飲めます。

火は、生命、クリエーション、情熱、インスピレーション、スピリットです。

お届けしたくなり、添付します。

 

 

f:id:peacefullifechang:20210118151418j:image

 

 

 

ありがとうございました。

 

love

 

☆kankiスター

 

今後、音声もやりたくてインスタグラムでやろうか、ラジオにしようか考え中です。

ラジオがいいかなと思い出して、調べ中です。