自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

恐怖、不安に包まれ時には

こんにちは。

 

kankiです。

 

このブログを読んでいただきましてありがとうございます!

 

このブログは、私が日々やっている生き方、について宇宙の法則(引き寄せの法則)について書いてきます。

 

 

peacefullifechang.hatenablog.com

 

 

今日は、早朝、すごく恐れがきて目覚めました。

 

次回の舞台について、お願いしようと考えていたスタッフさんから、無理になったと連絡をもらったり、あってものすごく恐れがきました。

 

前なら、恐れに包まれて、そこからすぐに行動しはじめ、胃がキリキリ悲惨な感情の状態でい続けたであろう、それくらいの大きい恐れでした。

 

でも、今日は、深呼吸を何度もしながら「何を恐れてるの?」と自分に聞きながら、

エイブラハムのメッセージを聞こうと思い、

ひたすら、エイブラハムの教えの音聞いていました。

「大丈夫、一番いい事がおきてる」と自分に伝えました。

「私は何でもできる」

 

そのまま、音をかけながら、二度寝しました。

 

1時間後、目覚めると、復活し、逆にワクワクし、スカットした気分になっていました。

 

恐れや不安は、今までの人生の癖でもあるので、たまにくるんです。

恐れに包まれたら、まず、自分をの心を楽にしてあげる事をする。

 

心が安心できる、本、ブログを読んだり、動画をみたり、なんでもいいから、とにかく安心できるようにしてあげます。

 

今日は、早朝の恐れが嘘のように、今、やる気にのってます。

 

恐れや不安は幻想です。

 

今の自分最高!OK!

 

自分が自分を本当に信じてあげる、自分の声を聞いてあげる。

 

一番大事なのは自分がいい気分できる状態です。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください(^▽^)/

 

 

ありがとうございました。

 

love

 

kanki