自分しかできないとんでもない人生を創ろうよ!

自分がいい気分でいれたら人生の流れにのれる。引き寄せの法則、kankiの実践ブログ

Instagramもやってます

こんにちは。 kankiです。 いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます。 Instagramで投稿してます。 是非Instagramにも遊びに来てくださいね。 https://instagram.com/kanki.messenger?r=nametag 愛をこめて kanki

斉藤一人さんのおしえを実践

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます! 先日、自分の抵抗に気づきました。 それは、ケチケチしている自分でした。 はじめて会った人に、貸してほしいといわれたのもがあり、「勿論、いいよ!」と答えました。 そ…

自分で思考、言葉、行動を、導いて楽しい人生を生み出そう

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます! このブログは、宇宙の法則について、生き方、在り方を思い出して、自分を最大に活かして無限にある可能性を、それぞれの人が発揮していく、豊かにしあわせを感じながら、自分…

願望成就を、妨げている状態を変えるには?

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 私たちは、自分の内に、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)、 導いてくれるナビゲーションシステムがあります。 自分の内の、「内なる自分」の存在を認識してあ…

自分に、質問してあげると創造がはじまる

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 今日は、 否定的、ネガティブな感情になった時に、自分で転換して、望むものを引き寄せる状態にしていくやり方についてです。 エイブラハムの言葉 『ネガティブな感情を覚える時…

エイブラハムの喜びのレピシ10

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 私たちは創造者です。 自分の人生を意図的に創造していくことができます。 エイブラハムの言葉 『見えない世界のエネルギーは、全ての人に均等に流れる。 それを、どのように物…

「自分はどう感じたいか?」からはじめよう

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでくれてありがとうございます! 先日、YouTubeで長岡の花火大会のライブ中継をみました。ちょうど、フェニックスがはじまり、Jupiterの曲と共に花火がはじまりました。 もう、すばらしすぎて感動で身体中が震えま…

人生の目的は喜び

こんちには。 kankiです。 このブログに来てくれてありがとうございます! エイブラハムの言葉 『望むものがなんであれ、人間関係、健康、状況であれ、あらゆる願望の中心には気分をよくしたいという願いがあります。 人生の成功の基準は、どれだけ喜びを味…

大きな視点から世界をうみだす

こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます。 もしも、 今、気分が重くなってる人がいたら、自分軸にもどすのに、深呼吸して、今に意識を向けてみてください。 今、1番いい気分になれる事をしてみてくださいね。 今日のメ…

自分の望む世界を生み出そう

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます。 (夏至の日に、メッセージ) 私たちは、 自分の才能や魅力をありのままで表現していい。 控えめに隠れる時期は終わりました。 誰かの人生を生きるのではなく、 自分の人生…

夏至に向けて創造のワーク テーマ「お金・物質」

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます。 夏至に向けて創造のワーク テーマ「お金・物質」 いい気分で、幸せな気持ちで静かに座ります。 ①お金、持ち物に感謝する。 【感謝のワークは、ザ・マジックの感謝のワークでやっ…

夏至に向けて創造のワーク テーマ「自分の生き方・在り方」

こんにちは。私たちは、「いい気分になる事」が、1番の望みだと、エイブラハムの言葉にあります。欲しかった家を手に入れる事も、仕事で成功する望みも、愛する人とたのしくすごしたい望みも、どんな望みも、私達は、いい気分を味わいたくて、望みを実現し…

自分の願望は全てに繋がる

こんにちは。夏至に向けて創造のワークをやりながら、望みを書いても叶わない。という声があった為、自分の望みを明確にして、人生の自分で創造できる、事についてです。エイブラハムの言葉 (「欲しい物を手にいれるのに、どうしてこれほど時間がかかるのか…

夏至に向けて創造のワーク テーマ「人間関係」

こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 夏至に向けて創造のワーク 3回目のテーマは「人間関係」です。 今日は、人間関係に対する、感謝のワークと、どんな人達と何をしていきたいか。望みを書いていきたいと思います。…

夏至に向けて、創造のワーク《仕事》

こんにちは。 kankiです。 夏至に向けて、自分の望む世界、人生を明確にしていく創造のワーク2回目、テーマは《仕事》です。 仕事をテーマに、感謝のワークと、望みを書いて、自分の中で本当に自分はどういう事をこれからしたいのか?どんな人たちと仕事を…

夏至に向けて創造のワーク ①望みトップ10を書き出そう 健康と身体

こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 今年の夏至は、6月21日ですね。 今日から、夏至まで、創造のワークをやる! という内側からメッセージが聞こえたので、やっていきたいと思います。 やり方は、自分の為に…

私が幸せになれば、相手も幸せになる

こんばんは。 kankiです。 このブログにお越しいただきありがとうございます! 『私は私であり、私は他の全ての人が、その人のままである事を認める。』 エイブラハムの言葉です。 『私は、私のままで、他の全ての人は、私が気に入らないと思ったとしても、…

みんなで、育てる

こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きありがとうございます! 先日、相談を受けた時に、 メッセージがきたので自分が忘れない為にも書いておきたいと思います。 『みんなで、育てる。』 みんなで、育てる。とは? 先日、受けた相談は、クライス…

自分への問いかけは、自分をステージアップさせる鍵

こんばんは。 kankiです。 いつも読んで頂きましてありがとうございます。 私たちが、自分自身を大切に優しくしてあげれたら、自分を信じてあげれたら、安らいでいれます。 そして、私たちには不可能はない。と気づきます。 私は、自分を大切に優しくするよ…

私たちは、絶対的な選択の自由を持っている

こんばんは。 kabkiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 今日は、最近も書いている、問題に対して私たちがどのように焦点をあてるかについてのエイブラハムの言葉を紹介します。 昨日、誰が聞いても酷いと思う事に対してなのですが…

問題に焦点をあてるより、自分の望むことに焦点を当てれば解決に向かう

こんばんは。 kabkiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 今日は、最近も書いている、問題に対して私たちがどのように焦点をあてるかについてのエイブラハムの言葉を紹介します。 昨日、誰が聞いても酷いと思う事に対してなのですが…

自分がなりたい自分になるまで、なりたいと思う事を言い続けよう

こんにちは。 kankiです。 このブログ読んでいただきましてありがとうございます☆ エイブラハムの言葉の紹介からいきます。 「行動を通しての存在証明について 物質世界の人間たちは、物事を引き起こすのは、行動を通してだと考えている。 あなたが、学んで…

自分も世界も信頼して明け渡したい

こんばんは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます✨ 私の宣言、シェアしたくて書きます。 インスピレーションがきて、メッセージを書いたり、情報発信していると、同じような時期に内容が被ってたりする記事があると、私はすごく嬉…

リラックスして気持ちよくなる事を探そう

こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きありがとうございます✨ 今日は、エイブラハムの言葉から、 『望まないものを打ち負かさなくていい』 例えば、 私たちが、普段しがちなのは、 お金がなくならないように、怖がって防御するとか、 自分が望ん…

問題にフォーカスを手放し、解決の波動へ

こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます✨ 先日、ある問題が起こりました。 客観的にみれば小さな事ですが、昔の私なら頭を悩ませたでしょう。 人間関係での問題です。 今回は、宇宙の法則を実践しました。 その問題が起…

自分自身の音を奏でよう

こんばんは。 kankiです。 こんばんは。昨日ふと、私たちは全て一つなんだという感覚がきました。 私たちは、スピリット(内なる自分、ソース、高次元の自分、ハイヤーセルフ)の時は全て一つです。 もしも、目の前に嫌だなと思う人が現れたら、認めたくない…

『覚醒』スターシードオラクルメッセージ

こんばんは。 kankiです。 今日はスターシードオラクルメッセージをお届けします。 宇宙からこれを読みたくなった人、読んだ人、読んだもの時がタイミングです。 オラクルメッセージは、高次元からエネルギーをお届けします。 あなたの人生の創造に、少しで…

怒りは、自分が自分に怒っていたのだった。

こんばんは。 kankiです。 このブログをお読みいただきありがとうございます。 内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)は、私たちは、この地球に来る前に、ここに来たくて仕方なかったのです。 だから、内なる自分と調和すると、今、ここに存在で…

今日の第一の目標は、自分を気持ちよくしてくれるものを探す事

こんにちは。 kankiです。 いつも、このブログを読んでくださってるみなさん、おこしいただいたみなさん、ありがとうございます。 エイブラハムの言葉 「物質的なあなたと、内なる自分がしっかり繋がる事を許可すれば、あなたの喜びのレベルが跳ねあがるだろ…

自分の願望を放とう

こんばんは。 knakiです。 望みについて、 私たちの、自分が欲しい物を探していく、望みを見つけていくことが大切な第一ステップです。だから、時間を沢山つかいますよ。 と、エイブラハムも言っています。 自分の好み、欲しい物、望みは、トキメキ、ワクっ…